ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

愛でした。〜映像編〜

やっと見ました!
PVとメイキングー。
グリーンバックで日が暮れていく演出は素敵ですね!
でもロケ実景だったら相当キレイだったろうなー!!
なぜか冬服のみなさん。
でもスタッフはダウンだったから寒いときだったんだねー。
たっちょんはキャップだったりシャツの上にスタジャン。
最後のメイキングで「顔ゆるめてー」って言われた顔がいいね。
PVでは飛び降りる三馬鹿がかっこよかった!
なぜ全員ないの!?
ぶーぶー。
りょうちゃんドラマなのにそこまでりょうちゃん押しじゃなくって、
みんなそれぞれ素敵映像があってよかったと思います。
でも最近じゃやっぱりPVはTWLが好きだったな!



でもていちくはがんばっている!