ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

愛でした。〜楽曲編〜

通常盤だけ来ましたー。
なんでだ?初回はまだ来ません。
でも発送を分けてくれたからちゃんと先に曲を聴けましたー!
ありがとうヤマト!
以下感想。


愛でした。
はこんなに歌詞が重く長いとは知らなかったー。
もっと軽いポップかと思っていた。
歌詞も恋愛ガッチガチでもなく、
消化のしかたがよくわかんなかった。
PV見たりライブで聞いたらまたわかるでしょう。


乱れ咲け。
なんかツイッターでは好評のようでした。
わたしはーふつうでした!
がつーんとは来ず。
でも声とか曲がエイトさんにはあっている。
こういう曲でパパドル主題歌したらかっこよかったのにな。


メリーゴーランド。
難解だけど
歌詞的にはすきですー。
ライブではやりにくそう。
やすくんのとこがすごく合ってると思う。
ヨコさんもよかったけど!


ルラリラ。
カエラのリルラリルハみたいだけど、
めっちゃいいです。
これ大好きです。
かっこいいよーーー!
なんでこういうのを表題曲にせんのじゃ!
抽象的な言葉の羅列いいねーいいねーー!
これは期待大デス!



というわけで感想なので極個人的になりましたが、
ミディアムはにがてーで、超バラードか超アップテンポが好きなのです。
すみません。


でもルラリラはとってもすきよー。
るーららるーららるーらりーら〜♪