ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

バカレア映画化!!

映画化を切望していたバカレアが映画化ですよーーー!
4月5月6月がバカレア放送!
7月から知念君のドラマ!
で10月にバカレア映画!
樹、大忙しじゃないか。
たーくんよりおにいやんより忙しい!
かっこいい。


ふみえさんことはるかたんも23位と選挙ではなかなかの位置だったし、
応援しようと思います!


そしてDVDとBDが出るのがうれしい。。。
生まれるも買っていない私ですが、
買いたい気持ちです。


キャッツとかスタンドアップとかバカレアとかルーキーズとかウォーターボーイズとか
男子の友情もの、
大好物です!



エイトレンジャーの第一弾前売りも買えました!
みんな朝から並んだり売切れたりしててドキドキしたけど、
会社のすぐ近くの劇場に、中抜けして午後行ったら、
たくさん残っていましたー!
第二弾はステッカーということです。
柄次第では買いにいこうかなー。
でも7月8日は日曜日だ。。。
めんどうだ。。。
そして試写会の日だ。。。
試写会もダメもとで応募してみた。
100人って強運だよなーーー
天地明察とバカレアの前売りも買いたい!
天地は売ってる劇場が少ない。
うぐう。
バカレアは前売り作るのかな。。
作るよね!


ほんとはホタルノヒカリ宇宙兄弟とSPECも見たかったのにー