ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

センターは大倉

えけびは大島さんですが、
CCレモンでは大倉さんがセンターです!
昨日やっと見れましたー!
かわいいかわいいーほんとにかわいい。
あのボトルちゃんたちの物語が見たいよ!
トイストーリーみたいな大冒険をー!
工場からコンビニにいって、
コンビニからひょこひょこ抜け出して
バスにこっそり乗って
海について、
海でおぼれたり助けたり、
島に流れ着いて、
みんなでなかよく暮らしたり
するやつ!


個人がどんな人かは伝わらないかもしれないけど、
イメージ向上できるよいCM-!

あとスカラボも、
めざましで次のバージョンのCMも見た!
てっきりくもりガラスからがばーって出てきて、
ちょうどヘルメットで隠れるんじゃ!
と思っていたのに、
打ち合わせシーンとか、
がっくしですうううう。
でもあきらめない!
25日にはそういうシーンもありますようにー!


みたいだけ。