ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

新宿で汗蒸幕!

新宿に汗蒸幕があるらしいと聞き、
行ってきましたー!


東新宿の駅からすぐです。
新宿、新大久保も徒歩圏内。
平日は空いているという情報でしたが、ほんっとに空いていました。
4時間券を買って入りました。
1980円。


レストランスペースでは、ビルの下にある焼肉屋から取れる出前が届きます。
ビビン麺を食べました!
そしてまずは体を洗い、汗蒸幕へ。ぽっかぽかにあたたまります。
あったまったところで、よもぎ蒸しへ。
おばちゃんがつけてくれたテレビでハンチョウを見ながらwww
よもぎ蒸しのあとは、ベランダで涼んでからの、岩盤浴〜薬草岩盤浴
ほぼ貸切です。
そのあとはぬるいお風呂、熱いお風呂に入ってからの、
垢すり!10月以来です。
おばちゃんは乱暴で怖いけどめっちゃ丁寧。
今まで5回くらいは垢すりしてもらったことがあるけど一番丁寧でした!
でもほんと怖い。。。
垢すり〜オイルリンパマッサージ〜ヨーグルトパック〜フェイスマッサージ〜洗髪
です。
もっかい熱いお風呂に入って、
出ましたー。


化粧水・乳液、ハブラシもあったので、
もう寝るだけの状態で帰宅できましたー。


あーすっきり。
おしりとふともも裏のぶつぶつがなくなって、
ツルプリ(むっちり)です!
韓国に行ってきたみたいな気持ちー。

WiLL-town "Shinjuku Relaxing Sauna"