ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

多肉バザール

国際多肉協会の、
多肉バザールに行ってきましたーーー!
国際多肉植物協会(I.S.I.J.)


ぐみちゃんも興味を持ち始めたということで、
大倉担2人で行ってきましたよう!
グリーンレンジャー担、グリーンを買いに行くの巻です。


ちょっと迷子になりながら五反田TOCへ!
おじいちゃんが多いけど、若い男子やおしゃれ女子もいましたー。

そんなに広くはないけど売ってるものが小さいからいっぱいいます、多肉ちゃん。
朝一番にはもっとたくさんあったらしいけど、
夕方に行ったけど結構あった!

上4つが新しく買った子です!
お花ぽい形のばっかり目につきました!

こちらの2つは100円苗です!
はーお花のつぼみがついてるー。
帰りにナチュラルキッチンで買った2個100円の器に根っこがはみ出ていたIKEAサボちゃんを植え替えました。
サンゴでお化粧もしてみた!


多肉協会のイベント、来週は神戸だそうですよ〜!
東京もまたあるみたいだけど、
ほしいのは大体買ったのでここからは増やしたりしてみたいと思います!
(でもセダムのあかちゃんがやってくるんだった)


ターコイズブルー大好きー!