ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ドラゴン安田&ユーロ村上

・・・ほんとに・・・毎日毎日すごいお知らせぶっこむなあーーー!!
まずはやすくんドラマおめーーー!
なんとやすくん主演!!
深夜の勢いでふっざけたやつやってほしいー!
ヨーロッパ企画とのことなのでどんなになるんかなーーーー??
わくわくですね。
そしてちょっと緊張もしちゃうよ!
俳優丸山の次は俳優安田なのでしょうか!
あーびつくりした。
写真出てたスカジャン、やっぱり似合うねww



さーそろそろ大御所、俳優すばるが出てくるんでしょうね??
早く夏服の警官をやってーーー!(ぜったいにあう)
バカボンの本官みたいなやつーーwww
お願いします!
たっちょんも「いいお仕事だなー」っていう内容のお仕事を待ってるよー。(毒)


と思ったら!
ユーロサッカーにひなちゃんとは!!
本当に本当によかったね!><
ひなちゃんが一図に思ってきたサッカーへの気持ちを
ここでうざいくらいに(しつれい)発揮して、
サッカー番組やっちゃいなさい。
スパサカも!
加藤さん忙しそうだしさ!
わたしがオグが大好きだしさ!(かんけいありません)
土曜日の時は毎週見てたのに、
深夜になってから見てないな。
って思ったら今よふかしの真裏なんだね。。。
ううーーーん、そこはよふかしで!!



最近吉田マヤが超気になるので、
サッカー熱が再燃といったところなので、
一生懸命見るよーー夜頑張・・・れるかな・・・
マヤちゃんのブログはっとこう。
http://maya.blogzine.jp/

あーーーかーわいい。マヤ。きゅん。