ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

主にメガネです

ドラマ解禁きたあー!
ゆっちが、私の大好きなマンガ、
「主に泣いています」のドラマに出る!


いつも焦って、キョドってる赤松くんwww
泉さんは私の中ではもっとタカラヅカっぽい人だったんだけど、
ゆっちが出るならなんでもいいやーーー。
仁さんももっと濃いいひとだったんだけど(北村さんとか)
トオルさん、あんまり女子にひどいことしなさそうだけど、
まいっかーーー。
楽しみ楽しみ!!!


マンガは3巻まで読んだけど、続きを買おうと思います!
チェックのシャツでメガネで走り回るんでしょうか。美大生。
はーーー素敵な予感。
おじいちゃんがんばってね!


まるちゃん&たっちゃんに続いて素敵な夏になりそうだわ!
ライブに行けなくたってテレビがあれば意外と毎日楽しめるのかもね。
(チケット本人名義以外ダメとかなんとかという噂(あくまで噂で)で友達少ない人はライブに来なくていいよと事務所に言われた気分でウツウツ)


主に泣いてます(1) (モーニング KC)

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

主に泣いてます(2) (モーニング KC)

主に泣いてます(2) (モーニング KC)

主に泣いてます(3) (モーニング KC)

主に泣いてます(3) (モーニング KC)

主に泣いてます(4) (モーニング KC)

主に泣いてます(4) (モーニング KC)

主に泣いてます(5) (モーニング KC)

主に泣いてます(5) (モーニング KC)

主に泣いてます(6) (モーニング KC)

主に泣いてます(6) (モーニング KC)


マンガ、ほんとに、おもしろいよ!