ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

10%オフふふー

今日からパルコの10%おふ!
渋谷パルコが閑散としててもやっぱり好きです。
10%オフのときに買いつつ悩んだら保留し、
本バーゲンで買ったりZOZOのバーゲンで買うという2本立てがいつもの流れ。


さてさてまずは!ネネットへ行きました。

グレーのズボンは発売前からほしかったやつーー!ありました!
かわいいようー。
そしてハンマーさめくんのセーラーに一目ぼれしたのに、
水色が顔に似合いませんでした。。。すっごく疲れて見えた。。。
対してすっごく似合ったのがピンクシャツです。
えりの刺繍はお魚とかカニさんです!金色で!
まんまるTシャツは気になったものの、一度はやめて帰りに一階まで行ったのに戻って買いました。
こころがもやもやどきどき恋しちゃったので戻って買えてよかったーーー!


次はメルシー!

黄色いTシャツに紫のセーラープリントのを買おうと思って行ったのですが。
メルシーのよくある襟がねじれてくっついてるTシャツで、
あれ、あとでびよーんとなるのです。。。
なのでやめてぐるぐる見てたらすっごくかわいいグリンTが!
しかもさんぜんえんだい!
かわいいー!というわけでこれにしました。
ちなみにもらったパンフにすごいかわいいわんぴとズボンもあった。。。
でもわんぴは買ったしズボンも買ったからな。↑↓


次はフランシュリッペ!
夏はあんまりかわいくないんだよなーーー乙女すぎるんだよなーーーいつも。
と思いつつも。

赤いブラウスがほしくて行ったのに、
シルクでした。
ぜったい洗濯できない繊細なやつ。。。
むりー。
で、うろうろしてたら黄色が呼んでました!
ポロシャツもかわいかったけど二の腕が苦しいんじゃないかと思いやめました。
そしてネットで見ててほしかった3匹の子豚ワンピ!
これちょーーかわいいです。
子豚ー!


続いてフラボアに行きましたが、
やっぱりカジュアルすぎる。。。大人にはつらい。
かわいいけど。
次はツモリ。
ほしかったのがここでもシルクー!洗えないようーー夏物洗えないってつらい。
CATのTシャツもかわいかったけど淡い色がぜんっぜん驚くほど似合わなかった><
サンダルはサイズがなかった><



次はアトリエドサボン。
ふらーっと一応見るかなーと見たら一目ぼれしました!

やっぱり黄色!のワンピース!
アフリカぽーい!かわいいよー!
飛行機柄のワンピもかわいかったなーーー。


パルコを出てZARAへ。
こないだラゾーナで下見をしてたので目的のものだけ買いました!

OL!会社着!
黄色いスキニー!


買い物するときはその日買ったものでコーデできるように買います。
ネネットのズボンは今日買ったTOP全部合う!ワンピの下でも合う!
黄色スキニーも黄色のシャツ以外は合う!
まんぞくーーー!
あとほしいのはカンペールの黄色いサンダルでっす!


…でも短パンを探しにいったのよね。