ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ちかごろ。

倦怠期みたいな気持ちと
いまさらバカレアと早海さんについて。
とかいろいろ。


めっちゃめっちゃ長文を書いたのに消えた。
萎えた。。。
たっちょんへの思いがバックアップされず。。。TT
一度目よりオブラートにつつまない書き方になっちゃうけどまいっか。



まずはバカレア。
ちゃんと見てます。
面白い!好き。
映画調の映像も好きだし、
えいけいびいはあんまり好きじゃないんだけど
品のある子もいるのね!
と思いまして。
ふみえとポニーテールがかわいいです。
そしてみんないつのまにかかっこよくなってて!
少クラをしばらく見ていないので
ツイッターでもりあがるほっくんの素敵なことといったら。
そしてわたしは樹です。
首が長くなってる!好き!
かっこいい!
背中!うなじとか!好き!
京本くんの回、ほっくんの回があったので樹の回もあるといいな。
これは保存しようと思います。
(エイトさんのドラマもほとんど保存しないくせに)



そして早海さん。
復活!
やったー!
お菓子をつくるかおるちゃん見れますか?
紫のかわいいパーカー姿見れますか?
わーいわーい。
早海さん大好きだったのに毎週消してしまっていたので
再放送してくださーい!お願いします!
NHKグレーテルのかまどが好きなんですけど、
瀬戸くんがお菓子を作るんですが、
ふわふわしていてかわいいです。
ゆっちもまじっすかでお菓子作りに行けばいいと思うよ。
楽しみでっす!新曲も!楽しみです!
かつんのメイキングはちゃんと面白いから(毒1)特典も楽しみだー!



そしてなかまるなかまるゆうて心配されていますが。
たっちょんは好きだしエイトも好きだけど、
なんだかとほうに暮れています。
テーブルの上に豪華でこってりした料理を並べられた感じです。
レンジャーを見たら何か変わるのでしょうか。
でもあれは3バカの映画という気も(毒2)。
たっちょんには。
ナンデスもレコメンも夜ふかしもスバラジもありえへんもTOREもアカンも舞台も、
素が出るレギュラーがないんで!(毒3)
石津という創作された架空のキャラクターにときめくしかないんで(毒4)
でも石津が大好きなんで!!!(混乱)
ツアー中のリア恋状態を再び!
なので至急ライブをお願いしたい。
そうじゃなきゃ、知らないからね!



「しほちゃんの中で3人はどういう感じなの?」と、
ぴーちゃんに聞かれたので、
少女マンガ風もしくは韓国ドラマ風にたとえると
幼馴染で初恋のひと>>はせじゅん
長くつきあったちょっと倦怠期の彼>>たっちょん
そんなななか会社で異動してきて隣の席になったやさしい年下>>ゆっち
みたいな感じです。


うんめいのひとはだれ!!乞うご期待!
(リアルをがんばりなさい)