ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

BOBおかわり

BOBのおかわりしてきました!
またもやぴーちゃんと。
およそ1ヶ月ぶりに見るといろいろ感じました。


こないだは1列目と近すぎたので今回は2階でセットもよく見えました!
街のセットがすごくかわいくあったかくて、
なんか感動です。
みんなすごくやりとりがスムーズになってて、
チームの一体感を感じました。
掛け合いがリズミカルになっていて、
ぽんぽんぽんぽんと。気持ちよかった。
あまえるあいりにまるちゃんがいいこいいこしてたのに萌えた!
あ、間違い。
なつみにはるぴこぴこぴこが。
2度目の挨拶の去り際、
一番最後にすごくまじめな顔に戻ったまるちゃんがブルッとするほどかっこよかったーーー!
とっても素敵でした!
あいりも前は過緊張に感じたけど、
今日はとっても楽しそうでかわいさがしゃぼんだまのようにふわふわ飛んでいました!


帰ってきて屋上で洗濯物取り込みながら、
夕方の街のあかりをみて、
とてもじーんとしました。
夕方の街の明かりがもっと好きになったよ!
BOB明日もがんばれーーー!