ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

よこくらバースデーパーティー!

私が年に一度しかはりきらないという噂のよこくらパーティーをしましたーー!
11時半に待ち合わせたのに、
石津セレクションのファイナライズがうまくいかず、
いとさんを1時間も待たせました><
すみません。
長いけど畳みません。


まずはふたりで中野へ。
(え?)
例のショップでナカマル充。そしてもちろん、たっちょん(若)も買いましたよう!
ほんとうはちょっと売るものがあったけどすごい並んでいたのであきらめました。。。


そこから恵比寿へ!ケーキの受け取り!
天現寺のペーパームーン
広尾と恵比寿の間くらい。

お探しの店舗のページはありませんでした

天現寺はなんかすっかりおしゃれ空間に。
お店も素敵でした。イートインしたい!


そしてパセラへ!
みんなのもちより傑作選を2時間半も堪能。
みんなのツボがよーくわかりました!
キャッキャと見るのは本当に楽しいですね!ww
石津セレクションを編集したら、
尾美セレクションになってしまい。
かえってそれがツボだったようですww
横山さんの風貌がどんどん変わるのようすもww
ケーキも出してもらいましたよ!


少し移動してこんどはごはんへ!
おしゃれイタリアンですよー!

お探しの店舗のページはありませんでした

バーニャカウダー(たっちょんww)
ハム盛り
↓↓すごい

ソーセージ
マルゲリータ
バジリコ
ゴルゴンゾーラペンネ
ケーキ
たっぷり!うまー!
飲み放題ワインもおいしかったです。
駅から近いし便利かも!
いい店見つけたー!
そして最後に本気ケーキ!

どう!どうよ!
下は黒、上は緑です。
中身はオレオ風味のニューヨークチーズケーキ!
うまーのうこうでうまー。
白ワインに合いました!
個人的な、恋だの家庭だののいろんな話から、
いとさんの話、
かつんの話、
マツコの話などしゃべり倒して
笑い倒しました!
こんな愉快な仲間にあわせてくれたえいとさんにほんとうに感謝しながら11時に寝ました。zzzz
早くから飲むってすてきだわ。


いとさん、わたるちゃん、あおいさん、ちよさん、サチさん、うりふたごさん、
ななみさん、ひろさん、まいちゃん、ぴーちゃん、ゆうこちゃん、とくちゃん、わたし、

総勢13名!
みなさんほんとうに横倉担じゃない方もお付き合いいただきwwありがとうございました!

準備中はおいしいごはんで高くなくて飲み放題で。。。
なんとなくイタリアンでーーーととずいぶんと探しました。
よいお店があってよかった!
階段は大変だったけど・・・すみません。
そしてケーキが一番の難関でした。
フルオーダーは母の日でいっぱい><
どこもなくって、
数件聞いたのですが真っ黒はできても(ガトーショコラ風にてらてらの黒)そこに緑は入れられない、とか。
うもーーーー!
そして黒いケーキで検索したらペーパームーンさんが出てきたのです!
電話して上の白いチョコ部分を緑にできたりしますか??と聞いたら
いろいろ相談してくれてやってくれました><ありがとうございますううう。。。
おかげでとってもかわいいケーキができあがって自己満足です!