ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

たーくん

パパドル特別編!
思ったよりぜんっぜん楽しかった!
たーくんとしんちゃんのパパっぷり。
やっぱり実生活お兄ちゃんな人って面倒見がよいのかしら。
お兄ちゃんほしかったなー。
ちょっとダイダマンを思い出したよ。
ヤスくんのパプア衣装もかっこよかった!
ああいうのウルルン見てても似合うのって桐谷くんくらいだったのにww
めっちゃなじんでる。
クスクス手づかみで捕まえてる。
ノブタ抑えてるwww
イッテQの珍獣ハンターにいつでもなれるね!
ヤスくんのああいう人間ぽい感じをわかってくれるスタッフがいてよかったー。



たーくん優しいパパになるだろうなー。
あまり怒らないんだろうなー。
でも帰りは遅いだろうなー。



・・・産むよ!いつでも!