ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

BOB

ぴーちゃんと行ってきましたー!
ごはんも一緒に食べていただきありがとうございましたー!

まるちゃんしゅっとしていた!
本当に痩せていて。。。背中とかぜんぜん肉感がすっきり。
わたしはぽっちゃりのが好きだけど客観的に超絶いけめてます、なう。
あいりーんかわいかった!
以下隠します!
なんと!A列だったのです。はじっこでしたが。。。
目の前で繰り広げられるいちゃこらを堪能しました。
新婚まるちゃんから倦怠期まるちゃんまで。
ひたすらかわいいです。
ピュアです。
なんだかんだ言うてもラブがあふれています。
編集者になったふたりはちょっとこわかったけど、
リアルなふたりはかわいさ満点です。
もうつきあっちゃえよ!
でもわたしまるちゃんはプライベートでは寡黙だと信じております!
(根拠なし)
ボエが僕のエンジェルの略ということで
ボブも略か!と思って考えちゃいましたが
濁点でしたね!
まさかの保父


つぎはどんなまるちゃんを見せてくれるの?