ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

GWあれやこれや

今まで何してたっけ?とぼんやりしてる間にGWになっちゃった。
本当は旅行に行きたかったんだけど、
行く人もいないし><
というわけでこまごまと活動しておりました。
最近たまに駒沢公園をジョギングしています。
1周2.5kなので2周ほど。
気持ちがよいです。走ったりたまに歩いたり。
先輩と走ってランチに行くという。
なかなか大人気分です。
29日はBOBに行きました!
これは別途感想を。
姉の家にも行きました。
近いのでわりとすぐ行きます。
かつんさんのリリースものをそろえるべくブックオフめぐりをしているのですが
おにいさんにいろいろ聞いてきたので、
かなり揃いました。
DVDは初期ドリボ以外は全部!CDはまだまだ。。。メイキング見たいからがんばります。
あとは会社の友達と自由が丘から学芸大まで歩いて家具屋や雑貨や小さいギャラリーを見てあるきました。
楽しかった!
こういう友達ができてよかったー。
会社でなかなか趣味があうひとって見つからないし。
あとはサチさんちにおじゃまをしマドレーヌを作りつつ、
編み物もして、
過去映像をたくさん見ました!
昔のしょうくらをたくさん!
楽しかったです!
おじゃましました!
あとはお見合いにもいきましたよー!
さらには実家にも!
自分の部屋だった部屋の掃除をさせられました。
なつかしいパンフやチケット半券やアナログ盤や、
ノートとか出てきました!
映画のパンフとかはリサイクルしようと思いまーす。


ま、大きな予定がなかったけど充実の日々。