ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

思いだしCHAIN

ちょこちょこまた思い出した。
中丸さーん!
メタルギアソリッドの話になって、
(たぶんポスター筒の流れで)
匍匐前進していた上田さんとかめさんがかわいかったんだった!!
あとシャクトリ虫みたいになってたーー!はー無邪気ー!
なかまるさんはやなぎさわしんごみたいに無線のマネをしていた。
あとは嵐に間違われた話!街中でおじいちゃんおばあちゃんに「嵐だよ」って言われたなかまるさん。
あと、中丸さんは終始細見のズボンで、
細見ズボン大好きなわたしはうはうはでした。
おしりが小さい!ちいさすぎる。ジー。。。
目が死んでるけど隙あらば変なことを言おうとマイクを口元に持ったままの姿勢も素敵でした。
あと側転とかしてるのを久々に見た!クルクルー!
基本私運動できる人に弱いんだってば!
どんどん汗で髪の毛がぼわぼわしていくのもよいです。
あとアンコールの外周でピシピシピシと指差して、せーの、シューイチ!ってやらせてる間も、
目が笑わない感じも素敵!
不思議王子!

また思い出したらメモろう。。。

というわけでそういえば潤くんとえびちゃんが見に来ていました。
バルコニー席に、

はし ご
ふみ つか
潤 とつ

って座っていたので潤さんはパーマで青いセーターで、
えびちゃんのスタッフだと思っていました。帰りにさよちゃんからメールが来て知りましたww
すごく近かったのでごせきさんの鼻筋をチラ見しちゃいました。
ステキ!
ふみきゅん以外のエビちゃんはすごく楽しそうに、
ふみきゅんはすごくまじめなお顔。仕事の顔。。。


えびちゃんドームとかやったら舞うんだろうなー。サーカスだ。