ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

CHAIN

ラスマネ、早海さん、まじっすか!で押し寄せる中丸押しに押し倒され、かつーーんライブに2年ぶりに行ってきました!
2日連続!

不滅の連続1週間
Break the Records
2010
と来て4度目のかつーーんさん!
素晴らしかった!楽しかった!かわいさあふれてた!
まだツアー中なのでたたみます!
長いし!
いやーーーー今までで一番楽しかった!です!
土曜は3塁側はじのほうの下段。
日曜はほぼ正面の上段前列。
両方見やすかった。
どこにいても邪魔するものがないし、
ステージもシンプルだけど、
大きい鎖がでっかいスクリーン(7個くらい豊富にある)
に絡んでいて、コンセプト感もちゃんとある。
スクリーンもいつもメンバーが写ってるし、
出し映像もめちゃめちゃかっこいいクオリティでした。
うらやま!なのでイライラしたり見えないよーみたいな思いはしませんでした!
オープニング映像もひたすら素敵でした。
しゅっとしている!
いけめんだらけ!
スーツが超絶似合う!
きゃーーー!
クラクラしました。
踊りもお歌も安定していて。
外周も走り回ってくれるし、
全員来てくれた感、全員お手ふりくれた感がすごくあります。
特に上田さんが今までの私が見てきた上田さんと全然違う!
前へ前へという気持ちが見えるようでした。
カメさんもみんなが前へ行くことで、
ちょっと引いたり出たりしていて、
こうきさんがますますお父さんで、
中丸さんが自由度を増していて羽が生えているようでww
じゅんのもへんなだけじゃなくて超絶かっこよかった。
なんなのあのひとーーー><
カメちゃんソロの照明が素晴らしくて、
ペンラを消してみるんですけど、
レーザーで蛍が飛んでいるみたいな、
雪虫みたいな、
いや宇宙にカメちゃんが浮いているような、
ほんとに素敵な照明でした!!!天才!!
とにかく2年ぶりだからかみんな本当に楽しそうでずっと笑顔で、
きゃっきゃっきゃっきゃしていました。
全員かわいさ丸出し!
じゅんののソロはK-POPみたいだけどそれをかっこよくできる日本の人って逆にじゅんのくらいかもと思いました。
長い手足が素敵すぎる。
中丸ソロはもうかわいくてかわいくて。
曲ももちろんいいのだけど。演出が。
エイトさんもえびちゃんも使っていた光る衣装。
でも演出がちゃんとしていた。
ダンサーさんとちゃんと光の絵になっていた。
こういう風に使うのだね!天才!
フロートではメガネ中丸さんがお客さんを見るときにメガネを持ってみたり、定番の両手お手ふりと両手ピース。
こうきさんメガネはアンコールかな?
メガネーーー!!きゃわー!
MCもMCというか大喜利なんだけど、
(詳細はほかのブログなどをぜひww)
めちゃめちゃ面白かった。
ポスターをお客さんにプレゼントするので、
ポスター筒が出てきてからの、
筒ボケww
メーン(剣道)
どーう(剣道)
つっぱることが男のー(リーゼント)
おじいちゃんの杖
眉毛
ワイドショーの目隠し
とかは2日間やっていたけど、
中丸さんの「ティモテ♪」
で爆笑し涙腺崩壊!くるしいいーーーーしぬーーー!!wwww
ほかにも
脊髄はずすー(もどす、などのアレンジも)と
大人の階段のーぼるー(と言ってメイン階段を上る)
大人の階段おーりるー(と言って階段をおりる)
あとはなぜかかめちゃんが肛門を狙われていてww
カンチョーの嵐。
そしてけんかをやめて!からのダンスww
ただ騒いでるだけをひたすら突っ込み続けるこうき。
それで30分はやっていたと思う!
大変><
あーーーこどもーかわいい!でもイケめてる!!
しんみりすることも重苦しいことも全然なく、
かっこよくて
かわいくて
たのしい
そんなライブでした!


かつんクラブに入会しに行かなくちゃ。