ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

三毛猫パパドル

本日はパパドルの日!
わくわくしながらリアルタイム視聴できましたー!
りょうちゃんかわいいーー><
なんだろあのいきもの!いぬみたいだけどリスみたいでねこみたいでもある。
新種の愛玩動物
たっちょんはちょっとでしたが、
すばるさんのかわいいお芝居を見れてたまらんかったーー!ああーありがたや。
八嶋さんえなりくんも素敵でかわいらしく
もうかわいいしか出てこないドラマでした。
よーく噛み砕くと
アイドルは結婚しちゃだめとか、
売れなかったら大阪帰れとか、
嵐を抜かないとだめだとか、
えええええ?って言葉がたくさんあったけど、
とにかく気にせず、かわいいりょうちゃんを愛でればいいのですよね!
ありがとうございまーす!




そして土曜日の三毛猫!
ママパパと一緒に見てました!
いきなりの石津スタート!
これこそパパドル風に言えば「宣伝要員」なんだろうけど、
いいんです!
石津が素敵すぎる!
調子がよくて、ちゃらくて、甘えんぼうで、いけめんで、三つ揃えのスーツ!
たまらんです!
じんぐうじくん以来のときめきです!そうだよ!
たっちょんはかっるい感じの役でいいんだよ!
深刻な役だと深刻になりすぎるお顔な気がするよ。。。
ほめてるよ。。。
はーかーわいいいーーー。
早く石津スペシャルのBDを作成して堪能したいわー!
視聴率もよかったようなので、
原作もたくさんあるし、、、どうでしょうね劇場とか!
2時間とか!いいんだよやっても!
相葉ちゃんもがんばれぇー!
たっちょんが画面のはじっこでも小芝居をしてたりするのが胸熱。
成長するんですよ、人はいくつになっても><
今週は中丸さんとデートで見れないけど、
録画を見るのが楽しみすぎるううー!!

いしづーーー!