ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ようちゃん1歳と

昨日でようちゃん1歳のお誕生日でした!
拾ったので定かではないけど、
先生が決めたお誕生日。
拾った9月3日を5カ月として、です。
拾ったときはもうほんとうにすぐにでも消えてしまいそうだっらようちゃん。
トイレも2月までしっこをなかなか覚えないようちゃん。
急に3月からトイレでするように!
大人になったのかしら。
体も弱くて、
すごく小柄だけれど、
うみちゃんふうちゃんにいつもかわいがられて舐めまわされて抱きしめられて、
我が家のアイドルです!
元気に1歳を迎えて一安心だけど、
もっと強くたくましくなってね!


そして、うみちゃんふうちゃんと暮らし始めて1年でした!まだ1年!
もうずーっといっしょにいるみたい。
ほんとうにいつもありがとう。
いたずらもいっぱいするけれど、かわいいかわいい長男長女。
長生きしてねー!


↓拾った日のようちゃん。