ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

13歳と苺

1月クールのドラマも終わりましたね。
1月は13歳のハローワークストロベリーナイト
両方とってもよかった!
とくにストロベリーナイトは一般の友達も毎週楽しみにしてたし。
13歳はかわいい横山さんがたくさんで、幸せな金曜日だった!
1クールに2本ドラマがあると本当にすぐHDDがいっぱいになっちゃう。
すぐに焼かなくちゃ!
ストロベリーナイトは映画化も決定!
と!
最初から番組twitterで最終回のころにお知らせがあるって言うから、
映画化ってことだよねえー??という話にはなってましたよね。。。解禁ちゃんとしてええ!><
でも映画化とっても楽しみです!
シーズンいくつかまで続くような作品になるといいな。

わたしはBONESが好きなのですが、
あんな感じになんないかなー。

そして次クールは三毛猫ですよ!にゃー!