ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

観賞会

渋谷を右往左往してどうにか月曜日に初回盤を手に入れたドームすいまDVD。
ほんとうはアマゾンで予約してたんですけどね。
カード引き落とし日を失念し残高が足りず、止まってしまって、
決済できずーーーーでキャンセルしたんですよう。
ううう。
明日にはカードが復活する予定なので。。。したらブルーレイ注文しますよ。。。
で、
観賞会をしましたー!
わらわらと「もしかしてします?」とかいう感じで
しかも先週のナンデスが世田谷パンで、ちょっと近いしということで、
サチさん、うりふたごさん、ちよさん、ひよこさん
と待ち合わせてパンテコへ!

パンテコ

食べログ パンテコ

近いし安いしおいしいし、通っていしまいそう。パスコのシール集め終わったら通いそう。。。
みんなでパンを買い、うちへ。
まいさん、ゆうこさんもと到着して、上映開始!
サチさんのケーキ!も登場してわいわい楽しかった!
今回は
ヨコ2
ヒナ3
ヤス1
タツ

というメンバーだったのでよこひなに対する盛り上がりがすごかったですwwww
みんな見るとこが全然違う!
なんだかもしかしたらたっちょん(努力は続く)はたくさん映っているのかも。。。と思ってしまった。
というわけで7時間にわたる
干渉?感傷?観賞会はいろんな意見を聞けて勉強になったよ!
観賞会がしたいだけのリフォームも活用できて楽しかったー!

遠くまでありがとうございました!