ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

すっきりとおねがいします

まもなく春ですね。
春になると大掃除したくなります。
でも時たますごくしたくなってしているんです。
こんまり式をしたくって金スマを予約したけどまだ見ていません。
見てからやろうと思います。
服・本・食器はリサイクルしたいと思います。
荷物を減らしたい。
そして体重も減らしたい。
ということで、
去年がんばってライブまでに減らした3kgですが
年明けから2kg戻っちゃいました!
このままなかったことになるのは悲しいので、
またがんばらなきゃ。
ひとまず小沢くん、かつん、ボブ、
とお友達に会う機会とかありますからね!
今までは
・ヨガ
・粗食
だけでしたが、
ヨガ&もう少しなんか運動って思っています。
ひとまず軽いジョグをしようかと!思って!春だし!
そして、
粗食ですが、
異動によって豪華な写植でがっついていましたが、
2週間経ちましたので、
せっかくのカロリー表示を有効利用して、
昼は500kcalに抑えようと思っていますよ!
ちなみに今日は590でした・・・
納豆を!追加したから。。。
ま、ゆるゆると食いしん坊が出てきてしまうのでね。
決意表明ですよ!
3月中に2kg、
4月に2kg
5月に2kg
落ちたら、
体の調子が良くなると信じてがんばりますよ。。。。ううう。。。