ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

いふおあ

行ってきました!って先週だけど!
27日と2日両方あって、
どっちかをお譲りということで、2日をお譲りすることになったら2日にたっちょんが来たという、
私の運て。
でもたっちょんがいなかったおかげで(?)
かっこいいひなちゃんに集中できました。
あのオープニング映像のひなちゃん超かっこいいですよ。
神父さんみたいな服、似合ってる。
わたしはジーコがかなり大好きでした。
いつもジーコならわたしもう少しひなちゃんを追いかけられるよww

お母さんに捨てられたとおもっていたコージが
東京に出て、ホストになり、No.2になって、
No.1のジーコとアイドルになって天狗になる。
そしてジーコはサッカー選手になってしまい、
取り残されたコージは転がり落ちていき、
常連のウメコに励まされ、
もう一度頑張って、
営業でいった結婚式が妹の結婚式で、
お母さんと再会する・・・というお話だったのですが、
今までで一番に好きかも!
途中アイドル予備校でジャニーズ講座があったり、
ホストクラブのショータイムでルビーの指輪を歌ったり、
(うまい)
楽しいところもたくさんありました。
いままで皆勤賞なので、来年も楽しみですよ、ひなちゃん!





新しい部署に来る営業の方が「村上さん」で
メールを打つたびににやっとします。