ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

はーるーよーまだみぬはるー♪

すごい女子らしい土日。
土曜日はかねてより興味を持っていたお見合いマダムに会って着ました!
お友達と2人で行ったのですが。
値段も納得、
そしてサービスも納得、
脅されることもなく、
終始、勇気かいったでしょ?とか心配してくれて、
絶対見つかるから大丈夫!
と言ってくれて、
38歳の私に対して
まだまだ大丈夫よーと心強いことをいっぱい言ってくれて、
安心しました。

その勢いのまま服を買いに!
マダムに
「黒とかグレーは老けて見える」
といわれたので春らしいお洋服を買いました。



楽しかったー。

そして今日は朝からリンパマッサージ。
すごく痛い。
ええ、リンパが滞っているからね。
施術前後の写真を撮られて、
あまりのでっぷりした背中に驚愕です。恐怖です。
施術後には背骨が出たってことは、
脂肪ではなく水分だそうです。
でも背中は人に揉んでもらうしかないよう。
はああーーー。冷え取りを強化でしょうか。
今年は靴下2枚履きで風邪しらずなんですけども!!
4枚は無理ー。靴がきつくて。

そして美容院にも寄ってきました。
頭が軽い!

ダイエット、またちゃんとします。
今日から。
夕飯はキノコ尽くしでした。