ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

風がふいた。

うちの会社は小さい会社のあつまりのグループなのですね。
なので1年から5年くらいに一度会社を変わりますのです。
それ以外にも会社内業務転換もあります。
20歳で
23歳で
25歳で
30歳で
32歳で
36歳で
業務が変わってきました。
そして38歳になりたてで、
また替わることになりました。
勤務地も初めてのところで新鮮。
そしてもちろん業務内容の興味しんしん。
うちの会社は「あーもーいや。辞めたい。」
って時に、勝手に転職させられます。
ありがたいような、時に悲しいことも。
でも今回は正直、ちょっと嬉しいです。
新しい風が吹いたと感じています。

春から頑張れそうです。