ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

1000日の記録

横山さん1000日もの長い間、
毎日わたしたちのこと(とWEBのお仕事のひと)を想ってくれてありがとうございました。


お仕事の日もお休みの日も
楽しいこともつらいことも
書くことがない日も
毎日更新って本当に大変なことだとおもう。
休み気分も仕事に戻されるってとてつもなくつらいですよね。
そしてWEBの中の人も。。。15時に届いたのを18時にUPするわけですよね。
毎日毎日><休みも旅行中も><おうふ。。。。ほんとうに感謝しかない。
打ち上げでもしてくださいね。ぜし。


毎日帰りの電車の楽しみだったし、
終わってしまうことはさびしいけど、
みりーさんも書いてたけどゲームニッキの衝撃
(突然今日で終わります事件)があったので、
連載は終わるものと思って(思おうとして自己防衛して)いたのです。
あれは本当にショックだった。
また始まるってまだ信じてるとこも正直ある。
なので1000日で終わるからね、って言っておいてくれたこと。
まだレンジャーが残っていること。
そして私たちにはレコメンがあること。
またそのうちやるかもって書いてくれたこと。
ありがたく受け取り続けます。
本当にお疲れ様でした!
でもヨコヤマサンスキーさんには耐えがたい悲しみですよね。。。
たっちょんが連載をしていて辞めたらわたしも耐えがたいだろうな。。。
(毎日連載なんてできないだろうけど。。。)
たまにの期間限定だって本当に悲しくてメソメソ泣いてましたもの。



…たっちょんが毎日連載してくれてもいいんだよ。