ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

こうへい

ストロベリーナイト見ました!
本当に面白かった。
会社でも評判でしたし、世間的にこれは評判が良くなるのでは??
長く愛されるような(踊るとか海猿とかみたいに)作品になるといいなあー。
こうへいくんはまだあまり活躍はないけど一人ずつフューチャーとかあるのかなあ?
楽しみです。
西嶋さんがやっぱり素敵ですね。
みんなスーツが大変お似合いですし、竹内さんは好感の持てるタイプの美人さんだし。
∞さんの出たドラマでひいき目なく心から好きな作品は
1リットル、拝啓、流星、くらいです。全開もけっこう好きなほうかな。
でも再放送も見逃さないわ!ってくらい何度も見てるのはその3作品です。
ストロベリーナイトがそこに入ってくる予感です。
自分結構硬派なのが好きなのかなあ。
韓ドラはラブコメが好きだけども。