ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ワイルド7

見てきました!
いろんなひとからちょこちょこ事前情報が入っていたのですが。
面白かったよいよい!

以下感想。

会社の人とかから
まるちゃんはあまり出ないということ、
なかだるむよ、ということは聞いていました。

が、ぜんぜん面白いじゃーん!
まるちゃんもだけど阿部くん、きっぺい、きいちがかっこいいようー!
阿部君は花男から好みの顔です。
薄い顔ばんざいです。
最後の二丁拳銃がかっこいいですー。クール!!
きっぺいは泣かせてくれますね。
(てゆうかもとかりやちゃんが超かわいいね!いつのまにこんなに可愛くなったの!)
きいちは最後の失礼します。ってなぐるところ。
まるちゃんはー、パーティーシーンがイケメン過ぎました!
かっこいいー!
あの正装はがっしり時だから似合うと思うし!
007みたいよね。(みたらしだし)
あとはさいごのニヤリですね。
みんな死んじゃうのかと思ったけど、
続きそうな展開!
各自のことをもっと深く描いてほしかったし、
続きは見たいけど、、、どうなのかなーワーナーさん!
連ドラでもいいと思うの。
ブラッディマンデー枠があったらあっていた気がする。

昼の回はがらっがらだったけど、
次の回はすごくカップルがいっぱいいました!
たしかに女子も男子も見れるタイプの映画ですねー。
もっとたくさんの人に見てほしいけど。。。

俳優まるちゃん、次のお仕事楽しみだーー!