ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

東京・名古屋・大阪!

さてさて溜めまくった行動記ですよ!
長いけど忘れないために思い出思い出。

【東京16日】
この日は、朝からネイルに向かいました!
昼過ぎにまいちゃんと渋谷のFCに待ち合わせ。
年末年始動画を見に!
片手でまるちゃんのシャツを脱がすというたっちょんを見に。
私はちょっと遅刻。まいちゃんから「今●●です!」
と随時速報を入れていただき、
嵐と∞は見れました。
そのあとは巣鴨へ!

フレンチ パウンド ハウス 大和郷本店

食べログ フレンチ パウンド ハウス 大和郷本店

ヤンマーの池袋MAPのケーキ屋さんです。
めちゃめちゃおいしかったーー。
本当に日本一かもしれません。
ゆっくり堪能したあとは水道橋へ。
フードコートで遅いお昼を食べつつ、おしゃべりしつつ。
でライブへ。
この日はまいちゃんと参戦。
終わったあと、焼きとりでも食べて帰ろうかとしてたら、
ちよさんみりーちゃんから連絡が。
飲もう!ということでザギンへ。
飲んで熱く語りました!
セトリについてどうしてこうなったの?とか。
山場がないとかなんとかとかなんとかとか。。。
結局セトリがどうであれわが子かわいさで楽しいんですけど!!
【東京17日】
前日飲んだのでゆっくりデーです。
16時に水道橋について、開演前はするっと。
終演後はにーこすんにひさびさに会えるよ!
と神楽坂へ。
拝啓気分でうろうろ。
でも時間もなくパスタ、、という。
今度は日本料理に行こうねー!
しいさんとゆうこさん、にーこすん、まいちゃん、
で語りました。
【東京18日】
この日まぴーさんとお昼に待ち合わせて
カフェミケランジェロへ!
カフェ・ミケランジェロ

食べログ カフェ・ミケランジェロ

まるちゃんと久本さんが行っていたとこです。
ボロネーゼ絶品でした!
ゆっくりおしゃべりして楽しかったですう!
のあとはまいちゃんと待ち合わせて水道橋へ。
いつものフードコートへ行くとくみちゃんとゆうこちゃんがいましたあ!
ここで大量の人がいた気がするう。
黒い人の団体www
ごあいさつ出来なかったかたも。
一瞬ひろさんい会いつつ、
この日はいとさん、あおいさん、まいちゃんと入りました!
終わったあとは大宴会ですよ!
もんじゃいのの曲が出てからライブのあとはもんじゃと決めていました!近いしよかったです!
4連のみんなと
ちよさん、ひろさん、みりーさん、ベロさん、ノンコさん、ゆうこちゃん、りーなさん、みどりさん、けいさん、まいかさん、
の15人!
ここで安田部の厚さ&熱さを知りました。
すごいね安田部!
この日も楽しい飲みでしたー!
また時間がなくあんまりお話できなかったけど、ありがとうございました。
東京も土日は16時にしてくれよんーーー。
【名古屋】
名古屋は昼につく新幹線に乗りました。
同じ車両にわたるちゃんが!
偶然!
名古屋について、いとさん、あおいさん、そらさんと合流。
いとさんが調べてくれた飛騨牛の店へ。
飛騨牛一頭家 馬喰一代 名古屋WEST

食べログ 飛騨牛一頭家 馬喰一代 名古屋WEST

おいしかったー!ほんとうにおいしいお肉とお野菜でした。
満腹で会場へ。意外と時間がない&電波が悪くて誰にも。。。と思ったら電車降りたらちよさんがいたww
そして席についたら聞き覚えのある声。。。
みりーちゃんとちよさんが話しているww
ちよさんが前の席でした!
この日はゆうこちゃん、ぴーさん、まいちゃんと入りました!
終演後は深夜バスの時間までじゃむさんがご案内くださった
やまちゃんへ!
世界の山ちゃん 伏見店

食べログ 世界の山ちゃん 伏見店

じゃむさん、けこさん、円香さん、そらさん、ゆうこちゃん、まいちゃんと。
いろいろ語りましたー!
じゃむさんありがとうございました。
このくらいの人数だとじっくりお話できますねー!
おいしい手羽先でした。
深夜バスも偶然まいちゃんとゆうこちゃんと一緒ww
久々に乗りましたが意外と寝れる。
でももう乗らないかもww
【大阪30日】
30日は11時16分のこだまでした。。。
が、大掃除をしていたら新横浜についたら18分。。。チーン。
この日本が一番新幹線が満席の日に!!
やっちまったーと思いつつのぞみの自由席へ。
もちろん座れず、デッキにしゃがんで編み物していました。
ゆみちゃんが来るまで1時間あるということで、
同じ列車だというサチさんにくっついて行きました。
一人で心斎橋へ!
ななさんに1年ぶりにお会いして、
ゆみちゃんが来るまで一人お好み焼き。。。
と思ったらゆみちゃんがさらに1時間遅れる!
荷物を置いて、ドーム前へ。
スノードームとポチ袋をさくっと買い、
ゆいなちゃんと会えました!!こちらも1年ぶり!
みぃさんが来るというので一緒に待ち、はじめましてをしました!
そしてやっときたゆみちゃんを拾って、サチさんのもとへ。
ここにすーさん、はなちゃん、ぴーさん、ななみさん、レーコさん、など大集合!(抜けてたらすみません!)
ワーーーっとしゃべって、中へ!
この日は、ゆみちゃん、まいちゃん、ゆうこちゃん、で入りました!
終わったあとはゆきしゃんに会いに行きました!
ハグをしてちょっとお話をして。
リョウコさん、けこさんの宴会に今年も参加!

お探しの店舗のページはありませんでした

まりさん、円香さん、リョウコさん、キンギョさん、ちよさん、レーコさん、わたるちゃん、サガラさん、けこさん、ゆうこちゃん、まいちゃん、ゆみちゃん。
大宴会!
ここでリョウコさんから正式な発表!!
感動する一同。
そしてまた下ネタ。
本当に楽しい夜でしたー!
リョウコさんけこさんありがとうございました!
【大阪31日】
この日は始まるまでとくに予定もなく、
ぼんやり。
にくまんをベンチでゆっくり食べたわたしとまいちゃん。
昼公演はわたし、まいちゃん、ちよさんで参戦。
終わったらてこてこ歩いて焼き肉へ。くーさん、すーさん、はづきさん、くみんこちゃん、ちよさん、ゆうこちゃん、まいちゃん。
くみんこちゃんは本当にひさびさに会えて嬉しかったーー
くーさんはネコを譲っていただいていらい。
半年ぶり。
はづきさんは1年ぶり!
いたいけな若奥様に下ネタをかますちよさんが面白かった。
てゆうか肉が本当においしかった!!
テンションMAXでカウコンへ!
カウコンはゆうこちゃんと二人でしたー!
終わったあとはゆうこちゃんは安田部へ。
わたしはまいちゃんみりーちゃんと今宮戎神社へ。
MCでも出たから混んでるかと思ったけどそうでもありませんでした。
前に行った天満宮はすごいお店の数だったけど今宮戎はそんなにお店もなく、
おごそかでした。
あと大阪で初詣したい場所は生田です。
来年万が一もしもあったら行きたい。
3時くらいに帰って、翌日の新幹線はちよさんと帰ってきましたーーー。
改めて書くとほんとうに、食ってばっか。
飲んでばっか。
でもそんなに太ってなかったのは、
踊って歩いていたからかしら。



抜けている方もいると思いますが。。。
ほんとうにお会いしてくださったみなさんありがとうございました。
本当は少人数ずつじーっくり語りたいくらい、
みなさんのことを知りたい隊!です。
今年もいろんなところでおいしいもの食べながら語りたいなあーと思っています!
お土産もたくさーんありがとうございました。
もう結構食べちゃったのでお写真は撮ってなくてすみません。
本当にありがとうございましたーーー!
またすぐお会いいたしましょう!