ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ドームすいません大阪111230&111231

忘れたくないのに忘れてしまう。
苦しいほどの思いでいっぱいでした。
一度書いたのに消えてショック!!

カウコンちゅうを思い出したので追記。

さらに思い出したので追記。

まずは30日。
29日は仕事納めなので見なかったわけですが、
みんな調子がいいらしいというのを耳にしていたので楽しみにしていました。
30日は1塁の2列め。前にアルファベットがあるけど、
ものすごい見やすい場所でした!
ちょっと前よりです。
1週間ぶりのエイトさんはかなりリラックスしていて、
のびのびして見えました。
大倉さんの思い出は、山車で飛べ!飛べ!か上がれ!上がれ!
か、
片足を柵にかけて、
右手はマイクで左手でジェスチャーをしてくれました。
ちょうど山車が真正面でよかったあーーーー!
気球タイムはあんまり覚えてないというのはきっと逆を見てたのかな。
この日はMCがすごうく良かったんです。
あとは大倉の歌うとこをうらやましがって、
よ「Fly Highのきゃーりおーんのとこかっこいい!」って言って、
照れる大倉。
したら大倉が「ズッコケの最初のカウントしたい」
って言って、横山さんがもうひとつ好きなワンダフルワーの、ほおらーきこえてくるめろでぃー♪を歌いたいって言って交換することに。
でも、横山さん気球に歌詞持って乗ったけど歌えなかったよ。
大倉は「わん、つー、わんつーうー!」をやりました。
りょうちゃんいわく歌詞じゃなくて数えてるだけやん、だけど。
わたしゃーしあわせだよ。
真のきまずいは横山さんとくらりょだと思っているので。

あとは、ライオンでついに大倉とヨコさんのアイコンタクトを見た!
せーの、っていう感じの!
しあわせだ!
あとマイホームの笑顔を見て泣けました。
やさしい笑顔。
アンコールがキャップかぶってたかな?この回だっけ。
超かわいかった。
キャップをかぶってるのが。
あと最後のほうで、
バックステージの花道から2階3階を見上げる優しい笑顔。
それまでの公演が上段が続いていたので、
あんなに優しい顔で上を見上げていたんだって思ったら泣けました><
ありがとう。

続いて31日昼。
前の日と対照な場所で逆に3塁側でムビステまん前。5列目で前にアルファベット。
DVD撮ってるって最初に説明がありました。
それなのにぱんパンダでせっかく体操着で出てきたまるちゃんのヘッドマイクが壊れて、
ワイヤレスに持ち変えるという。
横山さんはがんばってまるちゃんのとこも歌おうとしてたけどww
MCも横山さんが間違える話。
辰年だから大倉の年だねって言って、
お「たつなんて呼んだことない」
って言うから
よ「たつ。たっちょん。」って呼んで、照れてたんだーwww
きゃっほーい。
で、りょう、しんご、まるはまるw
でやすくんはしょうちゃんって呼んでほしくて、
でも脱いだらしょうちゃんじゃない、安田だ!
って言う話でした。
ヨコさんはゆうちんって感じって。
この席はあんまり大倉ドラムが見えなかったけど、
バンドでドラムをはだしで叩いてて痛くないのか!と思いました。
白シャツいっちょで素敵でした。
ここは山車のすばるさんが超絶素敵で震えました!
超ーかっこよかったです。
あとはアンコールで白タンクで出てきたまるちゃんの背肉。
素敵でした!!

そして31日カウコン!
3年連続カウコンが神席という!!
はわわー!
アリーナEだったのですがムビステすぐそこ、センターも双眼鏡だとドアップになるという!
ツアーオーラスということで、
最初の映像から泣きそうだったです。もう最後だーーやだーー!って。
ゆうこちゃんに最初にうつる大倉は前髪がヘルメットの中なのに、まるちゃんに追いついた大倉は前髪があってかわいいと説明しながら泣きそうでした。
LIFEの全力ドラムを見てもう泣いていました。
めっちゃ熱唱しながら叩いてる。
あとのバンドタイムで輝けるでムビステ動きました!
ひなちゃんが飛べ!飛べ!てゆうので飛びました。(ここで爪割れたらしくブーツ脱いだら血だらけでしたww)
29日で不評だったオーバーオールを30と昼は封印してたのに、復活したスケアクロウ
今度はうまくいったぱんパンダ。
で、Water Dropですよ!
ラップ大倉と双眼鏡越しに目線!
双眼鏡越しなので気のせいだけど腰砕けました!
そう今回のセットリストですごく好きなところがあります。
I to Uのヤンマーくらがすっと着替えに消えるとこです。
みんな消えるんだけど、
ヤスくんのターン、りょうちゃんの小走り、
大倉はのっしのしとゆっくり消えていくのが大好きでした。映像にも残らないだろうし
(他の人が歌ってるから)かなしい!かなしいよう。
そしてフライハイでムビステ横山さんが来ました!
ふんわり白くて浮腫んだ優しい笑顔で!
5万人の子供たちを見る親の顔です。
子供ほしいほしいって言ってるけど全国に横山キッズが何十万人もいるじゃん!

MCは誉めあいトーク。
横山さんがみんなを誉めます。
大倉は豪快。
不服そうな大倉。
最後はヨコヒナふたりだけのステージww

そしてDyeD。
このダンスは本当に素敵です。
ひらひら舞う燕尾服のすそ。
フリルのシャツ。
震える。。。
ヨコクラの足さばきがすきです。
で、Wander。いつもはベストを着ている大倉が、
ベストを脱ぎました!!
シャツインです!
白フリルシャツをインです!
ちょうどよいお肉具合のシャツイン!!
アリーナからだと少し低くて見にくかったけど、
必死で背伸びして見ました。
白フリルシャツをイン!
で、気球タイムですよ!
ヤスくんが真上に!
ゆうこちゃんと私はヤスくんうちわでアピール!
ひっくり返りそうな真上からヤスくんがお手フリと投げチュー!
真上!かんぜんにこれは。。。。
腰抜かすゆうこちゃん。
支えるわたしも放心状態。
そしてヨナヨナ。
最後のヨナヨナ。
ユニットやソロはツアーが変わったらもうやらないと思うのです。
なのでさよならヨナヨナ><大好きだよヨナヨナ><
新郎みたいな白スーツにはねつけて羽ばたく大倉はもう見れない。
パタパタ羽ばたいているかわいいヒナ鳥よさようならあーーー><

そしてバンドタイム。
アグリでまたムビステが横山さんでした。
さっきとはまるで違う、ジキルとハイドな横山さん。
めっちゃかっこいいいい!!!ぎゃー死ぬー!!!って叫んでいました。
大倉さんはまた白シャツいっちょ、しかも少し胸元開けてて(☆_☆)
素敵すぎる。
そしてマイホーム。
にっこにこでドラムを叩く大倉のぷりんとしたほっぺ。
あのほっぺに小さくなって飛び込みたいのです。
あのにっこりほっぺが私のしあわせ。

そして本編ここまでーーーで、カウコン中継へ。
働くヨコヒナ。
カラオケ大会なくらまるやす。
いつもの光景です。
大体歌える大倉。
踊れる安田。
打ち合わせしたりするヨコヒナ。
カウコンの山車もヤンマーが来たよ!
柵のとこに座ってお手フリ。
かわいいいいいいいぎゃーーーー!!!!
で、アンコールは無限大をして、
ダブルアンコのときです。
真っ暗になって、OP映像の続きが。
試合後のロッカールーム。
着替えよっか、とか声が聞こえて、
暗闇み見慣れた衣装が。。。。
エイトレンジャーーーーーーー!!!!
絶叫につつまれる京セラドーム!
私自身もこんなに嬉しいなんて!
お笑い自体が好きなわけではないのです。
エイトレンジャー=横山さんプロデュース。
横山さんが作り上げる世界が大好きなのです!
よこやまさーーーん(とじゃにーさんーーーー)
着いていっていんだね!ってわかってすごく嬉しくて涙が出ました。
で、エイトレンジャーでのもんじゃい!!最高です!
グリーンレンジャーが横をとおってチラ見いただいたけど、
また大倉って呼んじゃった。
反省です。
こんどからかわいくたっちょん!って呼びます。

鳴り止まないエイトコール。
だけど近隣事情もあって1時をすぎたら演奏ができないので
おしまい。
横山さんの子供たちは横山さんに言われたらすぐ聞きます。
気をつけてかえりなさい!
はああーーーい!
ばいばい!
ばいばあーーーい!
(大倉は紺のガウンでした)

今年何があるかわからないけど全力でついていけるように、
体力経済力ともに準備しないといけないな、
って思いました。
ありがとうエイト。
ありがとうおともだち。

さびしくてさびしくて新幹線まではちよさんと一緒だったけど、
おうちに帰ってから泣いてばっかです。
でもでも前のカウコンもその前のカウコンもそうだったから。
きっと今年も楽しくなるよね。
信じてるから横山さんを。
着いていくよー!
横山さんより長生きはできなさそうだけどwww




追記。
そろそろ中継なんでという番組待ちMCの時おなかすいたなーーって言い出す大倉。
終わったらみんなでおせち食べようなって話。おいしいおせちがあるそうです。
おそばもあったよーって言う話から、
ここでとつじょ「おしっこしたい!」という大倉。
りょうちゃんがするどく「おっまえ食うなよ(怒)」
しばらくして帰ってきた大倉。ようすがあやしく、食ったやろ!って言われてくうてへん!くうてへん!ていいつつみ「はあーってしてみ」には断固拒否。
食っただろうな。


さらに。カウコンのTWLでバックステージの近くのお客さんに小さく手でTWLを作っていた大倉。いたずらっぽドヤ顔がとってもかわいかったです(^O^)/