ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ドームすいません名古屋111224

初めてのイブデート!!
ときめき∞!

以下一応隠します!
ライオンで、
横山さんと大倉のアイコンタクトを確認した!!!
わーーーーあ!
Viva打楽器隊!すてきだあーーー!!
ヨコクラーなわたしにはそれだけでしあわせなのよ。
もんじゃいで山車に移動するときくらまるがありました。
うしろからおおいかぶさったのかな??
名古屋はくらまるがよく出現しました!!
どっかでムビステでもポーズをとってたなあ!
うふうふ!
大倉さん、いつもエイトポップで1塁の花道あたりでロングのベストを脱ぐんだけど、
この日は丁寧に畳んでおりました。
階段にそっとおいて、スタッフさんにどうぞーってしていました。
あとはMCが恋バナ!
今までにした告白!!
他の人のは割愛。
大倉のだけ書いておきます。
好きな子からメールが来て、
仲良かったんだけど、
微妙な感じだったとき。
「○○くんとデートしようかなあと思って」ってメール。
○○くんはイケメン。
で、大倉の返し。
「別にいいんちゃう?オレはなんもいう権利ないし。でも嫌やけどな。」
ツンだ!ツン!かわいいかわいいごろんごろんーーー
5階席から転げ落ちるかと思ったよ!
Water Dropでセンターステージの調子が悪くなって上がらず、大倉ソロダンス!!
わたしは超嬉しいけどwww
下でひなちゃんが爆笑してるのが見えましたwww
よなよなは「天むす」。
気球タイムが雪をください、君の歌、10年後!!
うれしかったよーーー!ギフトだいすきです。
大倉はサンタ、
しんごはとなかい、
ヨコは黒サンタ、
まるちゃんは星、
やすくんもとなかい、
りょうちゃんがサンタ、
すばるさんは天使。。。じゃなくてサンタ。
ほんとうにかわいいすばるさんwwwww
今回もアンコールは1塁側のアリーナに突撃していた。
大倉暴れまくる。。。


今回もスタンド上段の前列だったので、
あまり双眼鏡をつかわず全体を見てみました。
ほんとうに照明がきれいで、特攻のテープやきらきらや今回は雪が舞うのを見て、
感動しました!!!
あと残り3回。
楽しまなきゃ!!!