ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ドームすいません東京111218

東京最終日、超楽しかったー!

一応隠してみる。

※追記した。あいさつとダンス。
3日目はほぼ正面の上段の前列。
すっごくよく楽器が見えます!!
最高だー!

OPですごい好きなとこがあるんです。
ロッカールームの、
大倉の横顔の下唇です。
まいちゃんに言ったら横山さんのほうが素敵だと言われたけど、
負けていません><
ぷっくりです。

この日もツブサは熱唱。
そして横山さんのティンパニーもこの日はちゃんと見えました。
バチだけでなく本体が。
大倉をじーっと見ながらトトトトトツルーン!
って叩く横山さんが、
地団太踏むほどかわいいです。
大倉ちゃんと横山さん見てあげて!
がんばってるよ!

打楽器のアイコンタクトはあるのかなあーーー
あるよねーーーあるんだーーーホワホワホワホワ・・・・
泣ける><(なんで)
打楽器隊バンザーイバンザーイ!

気球でまた大倉が来たよ!(全部に来ますけどね)
そしてあの子はちゃんと上段にもふんだんに、
飛行機の誘導するひとばりに大きなお手振り!

今回はペンラ文字も成功。
(金曜日はしっぱい、土曜日はなし。)
アリガトウとガとトの間からありがとうと歌いました。

前日みんながいっていた亮ちゃんのジュニアダンスも見れたよー。
きゃわいい!
そのうしろをシラーっとした顔で通りすぎる大人なやすくんもよかった。

この日のリュウリュウはスーツ!
スーツパンダ。。。こわい。。。
そしてぴっちぴち。。。

ぽっちゃりーずのMCも最高でした。
楽屋でまるちゃんを「ブタ!」とののしるすばるさん。
だって食べ物のおいしい季節やーん!
もう痩せたけど(足と腕は太いけど)
よこまるに混ざる大倉。
エアーサーロインステーキをおいしそうに食べていました!
(よ「なんとここでバター乗せます」お「ひゃああ!!」)
横山さんはパッフェもww
パッフェ(w)にささったお菓子をはむーってww
どんどんお食べよー!
私からしたら
す・りよ・ひな
が痩せすぎ!男、っちゅうか男の子だよね。。。あれは。。。
好みの問題だけど!わたしは小鳥(ガラ)ボディより、
ふわふわ哺乳類のがいいよー!ふわふわにくにくー。
やすくんはちょうどいいね。

というわけで
大倉のヨナヨナの白ずぼんのぱっつんぱっつんの太ももが最高です。


※最後のあいさつが札→すばる、福→すばる、東1→すばる
と来ていてちょっといい話なんだけどじんわりしんみりした終わりだったのですが、おえらいさんがきたからか、
東京2日目から横山さんになったよ!!
ばんざーい!すばるさんが悪いわけではなく、
横山さんと遊んで終わりたいの。
で最終日は大倉に振る横山さん!
最初気がつかない大倉。
もいっかい振る横山さん。
なんもでない大倉。
なんか、横山さんが、大倉を信用してる?
試してる?
トーク全般もヨコクラで回す感じがばんざーい。

ダイディーのダンスがすごく好きなんですが、
くらやすのダンスが何かに似てるなーって思ってて、
さっき歩きながら思い出した。
MCハマーのハマタイム!に似てる!
(サルエルパンツだから?)
あれすごくいいいいねええーーー><
やらっちかな?ありがとうとうとう。
ほかの人の踊りは全然見てないけど。