ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

社員旅行2011

今年は東北でした
今年は、ボランティア&観光消費活動!で仙台に行きました。
ボランティアは子供と戯れるということで、
平常心で向き合える自信も、まして体力もなかったので、
観光消費活動を行いました。
まず松島観光。
とてもきれいな景色。
でもよくみるとやはりガレキのやま。
まだまだ時間はかかりそうです。
でも風景はきれいで、ごはんもおいしいですので。
どんどん観光に行くべきだなと思いました。

おさかなセンターでうにいかこんぶ牛タン!
買いまくりました。

そのあとはニッカウイスキーへ!

見学したあと、試飲ができます。
アップルワインというものがとてもおいしく、ボトルで購入!
ハイボールにして飲むつもりです!
レンガの建物も美しく、
ヨーロッパか北海道みたいなしっとりとした場所でした。

旅館は秋保温泉
とても素敵でした。
居心地もいいしいいお湯質です。
またいきたーい!と思うお湯でした!