ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ドームすいません福岡111127

やっぱり南は熱かった!
楽しかったよー!
心底大倉さんが素敵で、かっこよくて、男らしくて、腰砕けだよ!こんにゃろう!
ことしのデレ期スイッチ入りました!
まいしてうーーー!!

さて、ネタばれです。
※最後のハケの大事なことを忘れていたので追記しましたあ。
※さらにひとつ思い出したしょうもないことを追記しました。

畳みます。携帯からはお気をつけくださいまし!
オープニング、オレンジのヘルメットに眉間のしわ。素敵ですよ!
バイクやっぱりたまらんちん!
登場でメガネまるちゃん!
横山さんのを借りたのかなあ?
めちゃかっこよかった!まるちゃん、だてメ買っちゃえよ!
って誕生日プレだったりして!!


札幌は下手スタンドのステージ近くで、バンドのとき全然大倉さんが見えなかったのです。
でも今回はアリーナ真ん中くらいで、真正面で、
バンド中もずーっと見えていました。
ドラムだけを見つめれて幸せでしたーー。
スティックをアゴのとこで握って上を向く、あの顔も見れました!
ああああああああ素敵しゅぎる!
山車もよーくみえました!背中でも嬉しいです。おっきいせなか!(おしりも)


パンぱんだは横山さんがパーカーでした!どこでもかわいい双子のパンダ!
そしてWater Drop!
わたし、アルバム聞いたときは苦手な曲でした。
が、中央ステージをずんずん進んでくるあの水色スーツの大倉さんがしゅてきすぎて、
腰が抜けそうになりました!
撤回します!Water Drop、神!
せまりくるのに弱いみたいです!

FFTEはフリを覚えたいと思っちゃいました。
ちよさんはポイポイポイって言ってたけど!

Eightpopでの移動でバックステージにきたときも良く見えました!楽しそうでいつもならきゃわいいと思うのがそれすらもかっくいいーと思ってしまった!
ムビステも近くてこのあたり数メートル四方を見てくれたと思うよ!

割と各人の移動が近くて、りょちゃんとかすぐ横でした。

MCはまるちゃん誕生日!!いぇーい!から抱負など!
まるちゃんのハピバを歌えてよかったあー!
まるちゃんおめー!
あとはチュウ話。
オープニングのムービーのよこひなチッスはほんとうにしてて3回したという。
その流れから横山さんがまるちゃんにチュウをしたはなし。
まるちゃんに一回めはするふりをして、
「キスすると思ったやろ?」って言って、
しないんだと思ったらチュ!ってしたという話!
ヨコさん・・・・・いろいろしどいし、しんどい!!
で、りょうちゃんは三馬鹿以外にはキス魔だという話で、
でも大倉にはしてないという。
で、まるちゃんが誕生日なのでまるちゃんがしてほしい二人はだあれ?
とヨコさん。
「りょうちゃんとたっちょん」(場内チューコール)
いままでやいやい言ってたのに、
でかい声でものすごく嫌がる大倉さん!
誰ともしない。
みんなおかしいよ!
きしょいきしょいきしょい(きしょいってなんども言ってたww)
どうしてもするならお酒を飲ましてくれて記憶がない状態なら・・・
覚えていたくない。。。
いやりょうちゃんがイヤなんじゃなくて。。。(悲しそうなりょうちゃんwww)
この一連の流れの、
嫌がりかた、流されない感じ、よこまるにイライラして早口でまくし立てるさま、
が、が、めっちゃ男らしくて震えた!かっこよい!ぎゃああぼおおおおおお!!
魂抜けかけた。。。

そしてDye Dも正面からガン見ですよ!
あのフリルフリフリの服がたまらんす。
ドラキュラビデオのお化粧もほれぼれです。

そして気球が!真上を通ったんだよおおーーー!!
まいちゃんと大倉さんがこっちみてうなずいたと認識しました!
いつものあの「ああーはいはい。」って感じのやつですww
目のはじっこにでもわたしのクマうちわが入ったと信じて夢見ます!
ありがとううなずきを!

そしてでれでれのわたしは、
夜な夜なの白天使スーツが、新郎に見えました!
はああーーーお嫁にしてーーーー!かっくいいいようううううううわーーーーン泣けるーーー(夜な夜なでwww)


再びのバンドタイムも正面でドラムが見れてドラムソロはなかったけど、
魂を叩かれました!かっこいいいいよよよよよよよよよ(いつもです)
また最後のアンコールは黄色いタンクトップで、
バックネットに両手を大きく振る後姿(二の腕と肩甲骨の動き)を、
じいじいいじいいいいいいいいいいいっと見てました。
永遠に見ていられる。
見ていたい。


そんなこんなな素晴らしい3時間でした。
前日の屋台でセットやセトリに注文つけたけど、
(まだちょっと思ってるけど)
大倉さんがかっこよければなんでもいいや!

はーーーーもう来年は婚活しようと思ったのにデレ期来ちゃったじゃーん。
一日たった今もニヤニヤニヤニヤーーーー。
だいすきおおくら!

追記:アンコ後、最後のハケのとき、
バクステから戻るちっちゃい移動お立ち台に、
よこまるくらでぎゅうぎゅうに乗って戻った3人。
よ「ぽっちゃり三人組でーす!」
ま「この体であんあんの表紙狙います!」
く「(笑)」このふんわり笑顔が!たまらんかったよ!
まるちゃんありがとおお。

わたしの大好きなぽっちゃりーずだよ!
適度な脂肪感だよ!ふわふわの魅惑ボディだよおおー!


追記2:大倉さんの、あの靴下をまた確認いたしました!2本線くつした!!
ちなみにまた横山さんは札幌初日からスネを剃っていらっしゃったと思います。
以上ひざ下情報(需要なし)でした!