ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

靴下2011の1号

できましたーー!REGINAの糸だと思います。
靴下はいいねー。
たくさんはけるし楽しいです。でも靴下ありすぎだと思うのです、わたし。

今日はサチさんとまいさんが遊びに来てくれましたー!
子猫のようちゃんと遊んだり、
Mラバみたり、ナンデスみたり、
編み物したり、サチさんの素敵なケーキとおやつをいただいたり、
まいさんがトラピストクッキーをくれたり、
石けん作ったり(!)、していましたー!
まいさんとはレタス鍋もしましたー!
久しぶりにお客さまで、
にゃんこも大喜び!
ありがとうございましたー!
楽しかった!
まいちゃんは編み物とっても吸収がよくて、
あっとゆう間にスヌードが出来ちゃってました!
素敵だ!

わたしは久しぶりに石けんを作ったらやっぱり楽しい!
また作ろうーっと思いますぅ!