ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

↑↓→

会社に入ったころは痩せすぎていて太りたかった・・・のにー。
入社18年。毎年500gの微増を続けてたら10キロ近く太っていました。
やばいなーやばいなー。
ジムに通って4キロくらい落ちたり、
通わなくなってリバウンドしたり。
マイ●●ダイエットして5キロくらい落ちたり、
はげしくリバウンドしたり。
飽きっぽいので挫折を繰り返しそのたびにリバウンド・・・
姉と話してて、わたしたちかなりリバウンドするから
「これは死ぬまで続けられる」方法じゃないと
余計太ってゆくね。。。
と悟りました。
7月からヨガと腹8分目を続けています。
7月に3キロ落ち、
8月と9月で減酒と自炊を怠りそれぞれ1キロ戻り、
反省して、
10月からまた頑張っています。

行ける休日にはホットヨガ
できるだけ自炊
腹八分目

10月で2キロ落ちました。
腹八分目なだけで、
炭水化物もおやつも食べています。
ツイで、マッサージもいいよ!ということを聞いたので、
毎週は無理だけど隔週くらいでマッサージやカイロなどにも行こうと思います。


ここに書いたからにはさらにがんばらなくては。
(がんばっているのか?)
本当は11月23日までにあと2キロ。
年内にさらに2キロがんばりたいところです。。。