ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Music Lovers

ひさびさに感想なんて書きたくなるほどよかった!
みんながリラックスしてるように見えました。
生じゃない&お客がいる&宮根さん効果かなあ。
楽しそうだしこっちも見てて楽しいし、とてもよかったあ。


ただよしさんがおっきな体ではしゃいでいるさまが、
後段からしゃべろうしゃべろう前に出よう!という気概が、
すばるさんの言葉がカメラ目線が、
(あとヨコさんとヤスくんが細身のズボンなとこ)
わたしにはツボ。


そして楽しそうなみんなを見てるだけで胸が苦しくなった。


ライブまであと24日。
もう、すぐだ。準備はいいかーい?って言われた気がした。