ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

陽ちゃん三週間目と事件

さて、三週間目検査を行った陽ちゃん。
無事に病気は全快!
あとはワクチン2回目を打ち、
血液検査でHIV白血病の検査が陰性だったら、
同居!
でも、ゲージ越しに面会がOKになったので、
ちょっとずつ、お見合いです。
と、思ったら。
宮古島から帰ったら、おう吐の後が。(1個目)
どっちかわからないので、
見守っていました。
宮古島の間から母や姉から「風ちゃんがあまり食べない」
とは聞いていました。
でもムラがあるので、確かめるまでは、と思っていました。
そして陽ちゃんを病院に連れていき、帰ってきたら、
またおう吐の後が。(2個目)こんどは黒い毛玉が。直径2cmくらい。
それでやっぱり風ちゃんかと思いました。
ひとまず、猫草を買ってきて、
与えました。
そこで昼寝から覚めると、猫草のおう吐が。(3個目)
うっすらピンクだったので、血?と思いつつ、
出張の支度をしていたら、
出る直前にまた猫草のおう吐。(4個目)
今度は明らかに血が。
どうしよう!と思いつつ、仕事に行かねばならず、
特急から先生に電話。
「猫草で傷がついたのかもなのでまた吐血したら至急来るように」
でも、わたしは秩父・・・
ということで翌昼に姉が緊急出動。
2回吐いていました。(5.6個目)
餌を吐いたのと胃液だけと2回。
というわけでおそらく36時間くらいちゃんと栄養を取っていません。
水は飲んでいました。
再度先生に電話。
「これたら今日深夜でも来るように」
イマココです・・・
心配でたまりません。
早く帰りたい!