ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

育児休暇ほしい。

ごはん2回、トイレ掃除も倍、おくすりもだっこもしなきゃ。
わたしのごはんの時間がありません><

猫なのに巻き尾です。


陽ちゃんは目も開きました。

よかった。
もう多分熱もなくって元気いっぱい。
ただし、トイレができないので、今、寝室に隔離してるんだけど(病気がうつらないようにと、猫見知りのため)レジャーシートをしきつめて暮らしています。わたしが。
うう。


初日はずっと怒っていた海ちゃん風ちゃんですが、
昨日は緊張状態。
今日はわりとおなかも見せてくれたし、なめてくれたし、
落ち着いたかもです。
ごはんもちょっとずつ食べてくれています。
陽ちゃんは猫缶2つ食べておなかだけ膨れ上がっています。

土曜日に病院へ行き、熱がさがったら血液検査とワクチン。
血液検査で病気があったら、先住ネコさんがいる、うちや姉の家では飼えません。
1匹で病気でも大事に大事にしてくれるおうちへお預けしなくては><
そうでありませんように!!


そして感染性の病気がなかったら2回めのワクチンまで、
ちょとずつ海ちゃん風ちゃんと打ち解けてもらいます。
もしダメだったら姉の家へ。
そらちゃんと面接です。
それで打ち解けられなかったらまた大事に大事にしてくれるおうちへ。。。


と最悪の事態を想像して胃が痛いのでありました。