ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

脱ぎぽよ

大倉がananカバーヌード!
あの、ライブでもなかなか脱がなかった大倉が。
いさぎよく脱ぎました!
自信が出てきたってことでしょうか。

見るまでドキドキしましたが、
見てみると、
ぜんぜんやらしくない!むしろ子供のように天真爛漫でかわいい!
心底きゅーんとしました。

上三人だったらやらしかったのだろうか。。。

おととし、夏の大阪で、
ライブのあとみんなで向井くんのヌードを見たものです。
あれからの向井くんの快進撃!
朝ドラ・映画・大河。
それを思うと、
大倉もこれからものすごいことになるのでは!
と夢を見ずにはいられません。
再来年の大河は綾瀬はるかたんだよ!
お似合いな気もするんだよ!
どうかな。。。。。




大倉の次に脱ぐひとも気になります。
わたしもみんなと同じように、まるちゃんがいいです!