ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

7周年


関西デビューから7周年とか!
おめでとうございます!

そして来年はいよいよ8周年ですね!
どんどん大きくなってゆくのをずっと見守れたならしあわせ。

当時はぜんぜん興味がなかったけど、
ランキングに入ってきて「なんじゃこれ?」と思ったことだけは覚えていますwww


それから3年経ってどーんと自分が落ちてゆくなんて、
想像もしなかったけれど。


2007年夏からなのでわたしも∞を追いかけて4年です。
毎年飽きちゃうんじゃないかって思っているのに、
まだまだ、飽きさせてくれません。
こんなに飽きっぽい私が!
それはきっと、大倉さんを主軸にみんなを好きだから。
そして∞を取り巻く友達が好きだから。
とくになにも露出がなくてもレコメンがあったから。
だと思います。

ということで今日は寝ないで聞きたいという気持ち。

道策さんもクランクアップおめ!
楽しみすぎて期待度が高すぎて、
来年の5月はカンヌでしょうかとか、
だっておくりびと後だしとか、
いつもちょっと先に人参下げてくれるとこも、
ずっとついていける秘訣です。