ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ちから

24時間テレビ、みなさまお疲れ様でした。
なにはともあれ、∞くんたちからはすごく力をもらえました!
欲はつきませんが、
蕾、合奏。
パントマイム。
ダーツのたび。
深夜のしゃべくりww。
そらふね。
無責任。
無限大。
マイホーム。
思っていたより、ずっと真剣に、一生懸命な姿を見れて、
とても嬉しかった。
各企画も素晴らしかったし、
いい24時間だったとおもう。
最後だけきょとーんとしちゃったけど。
まきちゃんもくろきさんもまやさんもバードも西尾さんも素敵だった!
ベッキーもみやがわだいすけさんもいもとさんもさえちゃんも!

そしてやっぱりえいとが大好きです!
もっと、とか、あれは、とかいろいろ思うけど、
自分で編集したら素晴らしくなりました。
みんなのこれから、どういう風になるのか、
この経験がどう生きてくるのか、
とても楽しみです。


突然の合宿に来てくれた、
ゆうこさん、ひろさん、わたるちゃん、まいさん、
あおいさん、ちよさん、いとさん、ちどりさん、
ありがとうございました!
超楽しかったよーーー。
みんなで見たからたくさん気がついたことがあるよ!
一人だったらくじけて寝てしまったり小窓に気がつかなかったりしてたと思います。
また来てね!



老後は民宿でもしようかな・・・