ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

トラストいったね!

日曜日は朝から働いて、そのあとはまいさんとカラーセラピーに行き、そしてトラスト行きました!
カラーセラピーはなかなか楽しかった!やっぱり、男らしいらしい。
そしてパーソナルカラーはオータム。オレンジ、ムラサキ、カーキ、グレー。

そのあとはフルーツタルト食べて、トラストへ!
以下感想!


やすくんは、フェロモンすごかった!
かわいいんだけどもう少年じゃない。

お話は不器用な父子の関係。
父と息子じゃなくても、
家族って不器用な関係になるよね。
恥ずかしいし。

ただしくんはやすくんそのものなとことそうでないところがあり、
魅力的でした。

まさにファミリーで、舞台裏もファミリーなんだろうな、と思いました。
ショコラ、籠釣瓶、ロメス。
やすくんの歩いたあとには仲間がたくさん。

それはやすくんがかっこいいからだよね?
そんなみなさんの暖かさが伝わるお芝居でした!