ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

日々と囲碁

もうほんとうに平日は怒涛でなんでかってゆうと、
一昨年に会社の偉い人たちの想像力がなかったせいです。
もうそんなことはいいんだけど。

さて先週はですね、
天地明察が発表になりました!
横山さんが映画!時代物!
囲碁
もう美しいしかないでしょう!
ぞわぞわします。
もうブルーレイ予約したいです。
はわわ。。。
夢のようです。
来年まで待てます。
原作読むと映画館でわくわくできないので、
読まずに我慢して、映画見たら読む派です。
楽しみがすぎる!!来年まで元気で生きていられる!

そんな火曜日はまいさん(おたんじょうびおめ!)とRADWIMPSに行ってきたよう!
もともと会社の人にすすめられて「ゼッタイ好きだと思う」って。
で、何年か前のサマソニで見て、
すごうく良かったので、ライブ見たくてやっと見れました。
新旧取り混ぜてやってくれて、
いい曲いっぱい!
日本語なんだけどさらっと聞けるからお仕事中に最適なRADさんです。
たゆたう音のマンタンな横アリ、気持ちよかったー。
たくさんライブみたい!
で、フジロック行きたい!ってなった瞬間に、
上司に会食のスケジュール入れられたけどね!
日曜だけでも行きたいな。。。(くるり
無理かな。。。

でもって水曜日はご近所エイターで沖縄料理に行ってきた!

泡盛が好きだようー。
沖縄行きたいようー。
わー!いとさーーーん!とおねだりしてつきあってもらいました。
いとさん、ぐみさん、まいさん、ちよさん、遅刻してごめんねええー。
楽しかったーーー!
ずっと笑っていた!怒涛のトーク
コロプラ宮古島・宮という話題でエイターの集まりとは思えなかったけど!
宮古島を粛々と調べているわたし。
みんなで行ったら楽しかろうよー。
おひさま、海、おしゃべり、お酒!
うっとり。
ぜしとも実現したいと思います。
われこそは混ざりたいという猛者は、ツアーの人数が5名までだったので現地集合で!ビシっと!
合宿参加してくれたらうれしいぞ!