ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ハムレット と。

しばらく日記を書けなかったです。。。
さて、5月はクリエとハムレットの月でした!
まず、クリエ!
1列目で堪能!えびちゃんの歌は結構知ってる!ナゼだ!
ほんと楽しかった!久しぶりのコンサートだし、
1列目だし!
ふみきゅんが、じゃにさんに「東の横山」認定されたとか、
(真剣になればばるほど、じゃにさんが笑っちゃうそうです)
とっつがcode歌ったり、はしが愛してる愛してない歌ったり、
お楽しみがたくさんでした!
のえるさんとますだくんとたいがくんが近くてびびり、
気になる子をはっけんしました!
石川君!
要注目!

そして2回も見に行けたハムレット
とにかくとにかくハセがイケめすぎて。。。お芝居がせつなくて。。。
素晴らしかった!!
うち1回は一列目中央の回があって、
迫力に圧倒されました。
ハセは渡鬼も最近で番が多く、
えなりくんを殴るシーンとか!たかこに横恋慕とか!
今までまんべんなくこういうの入れてよ!><
ハムレットも終わって、
渡鬼もまもなく終わって、ハセの次のお仕事はりょうちゃんと月9で御願いしたい。

(あ、りょうちゃん月9おめ!)

シンメ復活で御願いしたい!


最近超忙しかった&しばらく忙しいけど、
ちゃんといろいろ見てゆっくり追っております!

がんばっておいていかれないようにしなきゃ。。。
アンテナも全然見れていません。。。
うう。
早く落ち着きたい!