ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

SPECIAL

★★大倉忠義くん★★
26歳の
お誕生日
おめでとう〜!

たまには素直に言うと、
2007年の9月からいつだって特別なおおくらです。
痩せようが太ろうが、髪がどうだろうが、
変な私服だろうが、ヘタれだろうが、
女の子が大好きだろうが、
どこが好きかうまくいえないけど。
いつも目が離せません。
もうすっかり、しっかりしちゃったように思えて、
頼もしくてたまりません。
今年も安心してついてゆきますよー!
目がくっついて離れないのでじっと見てますよー。
どんどん自信をつけて欲しいと思っています。
どんどんおっきくなあれ。
そうだなー、期待するのは、
また日記してくれないかなーって思っています。