ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

たっちょんハピバパーティー

たっちょんてwww
おーくらの誕生会をしましたよーー!
おーくらーの
にーこすん(id:niikosun)、とくちゃん(id:greentd8109)、ほかにも、
まいさん(id:melia)、わたるちゃん(id:wataru0509)、いとさん(id:imi_j)、サチさん(id:sachi-110)、ゆうこちゃん(id:yuko333)、が来てくれました!

愛をこめてごはんを作りました。

いちおう、ヨコさんのケーキも作りましたww(超手抜き)

あとはすごーく悩んで一生懸命作りました!
抹茶チーズケーキ!

そしておおくらっぽいごはんて、、、って思って。
米だろ!と
リラックマおいなりです!

あとはミートパイも作りました!


ゆうこさんの煮たまごとサラダ!おいしかったでーす!
サチさんもきゃわゆいクッキー!
さすがです。師匠!わたしもうまくなりたーい!
シフォンもいただいちゃいました!うきゃ!



砂川さん見て、フレパのダメ男見て、
ライブ見て、TWLとYPSとマイホーム見て、
楽しかったですうう!!
いつもとおくまで本当にすみません。
持ち寄りも嬉しかったですーーー!
ありがとうございました!