ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

生まれる1と2

クリエを書こうと思って、生まれるを書いてないと気がついたよねえー!

生まれる、37チャイのわたしにはとてもためになり、
そして太一くんも兄弟もかわゆいです。
そして太一くんに恋わずらい。
今までのなかで一番現実味がある役で、
時代劇でも、超天才でも、高校生でも、戦後の話でも、看護士でもないし、
感情移入しやすいからかな。
もだもだもだもだします。
毎週楽しみですようー。
若菜がだんだんやーな感じになってくとこが、
期待してたとこと違うけども。

1話めは、お姉ちゃんちでのおねえちゃんとの会話。
2話めは、お姉ちゃんに守られる様、
がナイスポイントでした。

はー金曜日も大好きになったよ(もともと好きだけど)!