ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

こんにちは

久々の更新です。

ねこさんがやってきました!
キャットタワーも買いましたが、
グリーンとムラサキとオレンジという部屋に合うものがあってよかったです!



性格も全然違うもんですね。
うちに残るうみさん(白に黒柄)は好奇心旺盛でどこにでも入って、インターホンにもよく反応して、でもごはんを落ち着いて食べません。
もう一匹うちに残るふうさん(黒のハチワレ)は草食男子。おとなしくてあまえんぼう。よく呼ばれます。そしてくっつきまん。
友達のおうちへ行く予定のナナシくん(白にサバトラ柄)はおっきくってぼんやりしています。よく食べます。よく寝ます。


今日はじめての病院で検査と注射をしてきましたが、
反応も全然違うのでお医者さんも「個性が豊かですね」と笑っていました。
比べられるのは多頭飼いにしてよかったです。