ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

楽曲大賞ダヨ

今年も投票したダヨ!
ヨコヒナ曲のタイトルもわかったということで!!

誰かJナイト行こうようー。

楽曲部門:1位 TOPOP(安田章大
楽曲1位:投票理由 とにかく楽しい!アイドルポップなのに既視感がない新鮮な楽曲です。
楽曲部門:2位 『って!!!!!!!』
楽曲2位:投票理由 これは名曲です。職業作家さんだったらこうはならないだろうという斬新な作品。
楽曲部門:3位 モノグラム
楽曲3位:投票理由 ライブの振り付け含めて素敵な曲です。歌詞がかわいい!
楽曲部門:4位 Troublemaker
楽曲4位:投票理由 なんてキャッチーな!嵐っぽい楽しい1曲です。
PV部門 TOPOP(安田章大
PV部門:投票理由 かわいい!思わず踊りたくなるPVです。
未音源化楽曲部門 はにかみオブリガード
未音源化楽曲部門:歌手 横山裕村上信五
未音源化楽曲部門:投票理由 最後に聞いてから1ヶ月たつのにあたまから離れません。歌詞もメロも秀逸です!正しいアイドル曲!
現場部門 KANJANI∞LIVETOUR2010→20118UPPERS
現場部門:投票理由 一段階、いや数段階、階段を上がったエイトの姿がありました。
自担部門 大倉忠義